求職による求職ブログ

お父さんな、仕事やめてブログで食っていこうと思うんだ Twitter:@5uki_1

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒマラヤツーリングへ行った話①

こんにちは、と言っても日本はこんばんは、かな?(時差イキリ) もやしです。 僕は今、インドにいます(唐突)。 新幹線で東京から福岡へ移動し(無駄)、福岡からタイへ飛行機で飛び(格安)、タイから陸路でヒマラヤを目指している(無駄)途中でございます。 なぜ…

人を見た目で判断してはいけない話

こんにちは、免取確定のもやしです。 免取とは免許取り消しの略で取得している免許を警察官に取り上げられシュレッダーにかけられてしまう恐ろしい行政処分です。 ↑オービス2回光らせたときのぼく 御歳24歳学生、本厄全開です。 前回の治験の記事でこんなこ…

治験に行ってきた話

こんにちは、留年が決まったもやしです。 いや〜まさか本当に留年するとは思わなかったですね。 見事に✕でした(照) 母親からは鬼のように叱られましたけどこれで長生きしてくれれば幸いです(良い息子感) おかげで治験ができるのもあと2回くらいになったのか…

年越し宗谷岬に行ってきた話【特別編】

○前記事はコチラ 年越し宗谷岬に行ってきた話【前編】 - 求職による求職ブログ 年越し宗谷岬に行ってきた話【後編】 - 求職による求職ブログ こんにちは、最近引きこもりのもやしです。 引きこもりって最大な節約だと思います。家の外にいるとお金使っちゃい…

年越し宗谷岬に行ってきた話【後編】

○前記事はコチラ 年越し宗谷岬に行ってきた話【前編】 - 求職による求職ブログ こんにちは、最近同じベンチャー企業に3回目の採用が決まったもやしです。同じ会社に3回採用される日本人は僕だけでは… 前編では語ってしまったので後編では駆け足で北海道1周し…

年越し宗谷岬に行ってきた話【前編】

「どうやってフェリーターミナルまで行こう?」 氷点下5度〜10度でもテント泊できるような装備(15万円)やアイスバーン用の特注スパイクタイヤ(9万円)等完璧に整えた出発2日前だが、未だにフェリーターミナルまでどうやって行こうか決まってすらいなかった。 …

リアルプラネタリウムの見つけ方

こんにちは、留年しました求職改めもやしです。 いや〜⤴︎ (大声)まさか自分が留年するとは思いませんでしたね…。大学4年間あっという間だったな…と物思いにふけていたら5年目に突入しますた(照) 留年したことだし天体観測をしよう!(いみふめえ) というわけ…