求職による求職ブログ

お父さんな、仕事やめてブログで食っていこうと思うんだ Twitter:@5uki_1

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し宗谷岬に行ってきた話【特別編】

○前記事はコチラ 年越し宗谷岬に行ってきた話【前編】 - 求職による求職ブログ 年越し宗谷岬に行ってきた話【後編】 - 求職による求職ブログ こんにちは、最近引きこもりのもやしです。 引きこもりって最大な節約だと思います。家の外にいるとお金使っちゃい…

年越し宗谷岬に行ってきた話【後編】

○前記事はコチラ 年越し宗谷岬に行ってきた話【前編】 - 求職による求職ブログ こんにちは、最近同じベンチャー企業に3回目の採用が決まったもやしです。同じ会社に3回採用される日本人は僕だけでは… 前編では語ってしまったので後編では駆け足で北海道1周し…

年越し宗谷岬に行ってきた話【前編】

「どうやってフェリーターミナルまで行こう?」 氷点下5度〜10度でもテント泊できるような装備(15万円)やアイスバーン用の特注スパイクタイヤ(9万円)等完璧に整えた出発2日前だが、未だにフェリーターミナルまでどうやって行こうか決まってすらいなかった。 …

リアルプラネタリウムの見つけ方

こんにちは、留年しました求職改めもやしです。 いや〜⤴︎ (大声)まさか自分が留年するとは思いませんでしたね…。大学4年間あっという間だったな…と物思いにふけていたら5年目に突入しますた(照) 留年したことだし天体観測をしよう!(いみふめえ) というわけ…